見出し画像

愛慕43

あなたを愛してます
のメッセージから、2日が経った
今朝、既読だけがついた
🤔読んでくれたのね
荷物は届いていません
クリスマスは終わりました
私はどうしたらよいのでしょうか?

このメッセージにいつ、既読が付くのか
はたまた、返信がくるのか?
待つのも慣れてきましたよ
イライラしない 心配は程々にしてます

男女の恋は、人間の本能のお勉強かな?
♡喜怒哀楽♡のお勉強です

恨み辛みの感情は恋の終わりに生まれる
今はまだ 慕う気持ちが大きくて
負の気持ちが出てこない

私の心さん でてきていいよ

私の心
会いたい 会いたい 会いたい 
I can't live without you
I want to be by your side
I hope to hear from you soon

私の理性
一緒に 返信を待ちましょう
きっとくるよ

明日は、仕事納めの会社が多いかな?
私も恋納めは、もう少し後のようです。

余談
運送会社の担当者さん、
どう考えてもクリスマスプレゼントの配送に$5,000は高いですよ
間税+日本国内配送の料金ですよ
あり得ない
廃棄扱いになったら、あなた
会社首にならない?心配だわ ごめんなさい
オンラインで購入するなら、
直接、日本の店舗で購入すれば
間税は払わなくても、受け取れるのです
詐欺君に、教えてあげなくては
今、メッセージを送ると、馬鹿にするな!とお怒りのメッセージが来そうで怖い
病気が直ったら、教えてあげる

それにしても、7ヶ月の間 
彼の周辺の人、何人からメールが来たかしら
8人かな?暇なの?不思議だ……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?