見出し画像

愛慕36

😎はい、その前に驚かせておきたいのですが🤔😢😭😭😭
😎私の時間を無駄にするのは
やめてください。
買うか買わないか?
🤔買うお金が無い。¥1,000なら送るよ
😎既読

私の心が暴走!
会いたい 会いたい
メッセージの嵐
その全てに、
😎既読

私の理性
あなた方は何をやっているの
最近は、¥5,000ギフトカードの攻防
😎買うのか買わないのか?
🤔¥1,000ならあるよ
って、子供の喧嘩ですか?
会いたくて、会いたくて
眠れぬ夜を過ごす……
¥5,000のために……
呆れかえってます。

💕北の宿から
あなた変わりはないですか
日ごと寒さがつのります
着てはもらえぬセーターを
涙こらえて編んでます
女心の未練でしょう
あなた恋しい北の宿

残念ながら、セーターは編めません
編み目が不揃いで、左右非対称
および、長さ不揃いのセーターになる
しかし、最近は個性的なファッションとして着られるかな?
188㎝の😎には、着せられないね
私の不器用さが目立つだけですね
がっくり 
ミシンを使って、洋服は作れます

私の心は、涙流して、
恋い慕う予定でしたが、
セーターのおかげで、
枕を濡らさずに、
熟睡できそうです

やれやれ

お休みなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?