見出し画像

believe in you 19

🤔淋しいですよ 
私の状況が落ち着くとほったらかしですね
明日はバレンタインデイのチョコレート
写真ですが送ります
I love you💝
チョコレートを女性から男性に送るのは
日本だけですよね 覚えておいて下さい

また、メールが無い
『釣った魚に、餌はやらない』
世界中すべての男性の共通認識かしら
夫婦共働きの場合は通用しないと思います私だけの見解です
しかしながら 専業主婦の仕事を外注すると高額になります
詐欺君
餌次第で、あなたのお心を安らげるランクが
決まります
来日したら ケチらないようにしてほしい
🙏🙏
と、心の中で祈ってます
仕事ができるくらいに、体調が回復してます外の空気を吸って、人と触れ合って、
これからどうなるのか、次の段階に進みます

私の心  
あなたに 会いたい

慕う心が復活の兆しを見せてます。

余談
♡恋しい
離れている人や場所、ものごとなどに
強く心が惹かれる

♡慕う
恋しく思って(心の中で)追い求める

恋しくて、恋しくて
あなたをお慕いしてます。
会いたい

これが未練にならないことを
祈るばかりです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?