見出し画像

私もOK、あなたもOK

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

     誰かのために支援

誰かのために支援すること。やりがいがあれば、苦になりません。例え報酬がなくても、やりがいがあれば、自己満足するタイプ。


いくら大金の報酬を得られる条件でも、やりがいがなければ業務契約いたしません。


私は、あなたがOKです。あなたも、私がOKです。この関係での業務契約がベストです。

     高額で取り引き?

初めて関わる業態の業者さん、そこの取り引き相場のモノサシがわかりません。

果たして、その金額の価値があるのか?まずは、疑います。



なぜなら、比較できるモノサシを知らないからです。

「どこでも、これぐらいが相場ですよ。」

信じて良いのか?じっくり考えてしまいます。



ネット検索も、それらしき相場がありますが、信じません。なぜなら、信頼関係がないからです。



私は、あなたがnot OKです。あなたは、私がOKです。この立場だと、どうやって口説いてくるのか?裏面心理を使いながら交流を深めます。



自分の中に、「信頼関係の基準」このモノサシが存在します。そのモノサシを目安してます。


「信頼関係の基準」このモノサシは、人それぞれ


信頼関係の構築は、とても難しいです。時間をかけて当然だと思います。



こんな時代だから、会ったこともないネットで知り合った方は、慎重な対応が必要です。


noteだと・・・
フォローいただいた方のプロフィールとファースト投稿、自己紹介は、必ず確認しています。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身



・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

この記事が参加している募集

私のコレクション

私のストレス解消法

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。