見出し画像

謎 note どういうこと?何が起きてるんだ

Nice to see you again



【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



特に、コメントして頂けると励みになります。




※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。




プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更



どういうこと?


2024年、note何が起きてるんだ。

あなたは、何を言ってるのか?わからない。

①ある方は、勝手にフォローされるんですよ。数ヶ月で、3回ほどありました。そんなことあるの?

フォロー通知メールも来ているし、確かにフォローされている。



こんなフォロー増やしの記事をみたぞ

フォローの増やし方、フォローして即取り消します。フォロー通知から、フォローしてもらえます

こんなフォローもらって嬉しいのかな?
時間の無駄じゃない?1日、何百にもやるんだって。 有効フォロワーじゃないと思う。


②ある方は、フォローが勝手に外れて不快な思いをさせてしまいました。

運営事務局さま経由で、DMが届きました。

こんなことが、できるんですね。巻物が届きました。(巻物とは、長い文章のことを言います)

この方は、何のことよくわかりません。
関わる必要ないと思ったのですが、フォローを自分で外されて、何の申し出からわかりません。

不思議なことが起こりました。春だから仕方ないですね。


③ある方は、謎の行動 少し触れて投稿してます

「人生を終えて下さい」と強く望まれても、そんなこと、「はい、わかりました」と言いません。

この人も謎でしたね。勝手に、私の投稿内容を他のクリエイターと比較して凹んでからの誹謗中傷

  いったい、何が起きてるんだ



【巻き込まれ事故 まとめ】

・勝手にフォローされ、私はしてないよ

・勝手にフォロー外して、不快な思いさせて、申し訳ない。謎のDMからの「復活させてほしい」何のこと、わかりません。

・勝手に、投稿作品を他クリエイターと比較され誹謗中傷や批判を受ける。



運営事務局さんより


活きてるフォロワーさんと、交流を深めたい。ただ、それだけです。



フォロバ狙いのフォローや、読んでもらっていないのに、数秒で大量のスキなど不要です。
嬉しくないので、要りません。


過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。




更新通知設定をonをよろしくお願いします。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。



サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。





【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。


DMは、必ず48時間以内に返信致します。




http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads  #KAZぼす

#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

note感想文

公民がすき

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。