見出し画像

2024プロ野球開幕

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。

特に、コメントして頂けると励みになります。


※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


毎日、毎日23時30分に投稿しております。

※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更

2024プロ野球開幕

いよいよ、プロ野球ファンは、待ちに待った
プロ野球開幕です。昨年は、前倒しで、WBCが盛り上がりました。
今年は、大谷翔平選手が、今まで以上に話題となってますね。


現代では

現代は、ネット時代だから情報が豊富ですが、フェイクニュースも多々出回っいます。

どこまで信じるのか?自由ですが、いかにも事実かのように、取り上げられているので、注意が必要ですね。


当事者は、ネット騒ぎに、いちいち反論しませんからね。本当に、注意が必要です。


【お知らせ】
noteに、わかりやすい解説をしてくださる方と相互フォローさせていただきました。

ドラゴンズファンの方は、必見です。どうぞ


ポジティブな時期

 プロ野球ファンは、この時期は、とても思考がポジティブで、応援チームが勝ち、優勝することが大前提です。


解説者の順位予想の的中者は、毎年ほぼいない。


この順位予報で、応援チームが上位になっているだけで、ポジティブになれることもある。


また、過去の様々なデータからもポジティブな項目を見つけたくなる。

例えば

・オープン戦の成績からの順位実績

・干支からの順位実績

・政治が動いた年は、このチームが強い

などなど 何かとネットが賑わう傾向があります

ルーティンも変わる

プロ野球が開幕するとルーティンが変わるファンもいるものです。私も、その1人です。

勝利した日は、祝杯。負けた日は、早めに寝る。

2024年は、11月の上旬までプロ野球を楽しみ、そのままWBSCプレミア12を楽しみたい



WBSCプレミア12

2024年11月10日〜11月24日

世界野球ソフトボール連盟(WBSC)主催により2024年に開催される野球の国際大会、WBSCプレミア12の第3回大会である。

   楽しもう プロ野球2024




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。


サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】
X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。


http://Twitter.com/kiplussta2011
#note   #X  #Threads  #KAZぼす

#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。