見出し画像

「絶対に言わないで」と言われると話したくなる?

Nice to see you again

【有料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

毎日、毎日23時30分に投稿しております。
※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更


この話題について

思い出すと子供の頃から、耳にしている。

「絶対に、言わないで・・・」人って、不思議なもので、「絶対」と言われると、ついつい誰かに話をしたくなるモノです。

「絶対に見ないで・・・」も見たくなりますよね。興味ないことも「絶対に見ないで・・・」
なんだろうか?と見たくなります。

これって、禁止令なんですよね。

ここから先は

3,104字 / 4画像

¥ 300

この記事が参加している募集

多様性を考える

結婚式の思い出

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。