見出し画像

アウトプット

以前にも買いたけど、読書をよくするし起きてる間は思考が忙しいのでこのままじゃだめだと思ってアウトプットするようになった


書くことで頭の中が整理できるし、自分が考えてることや感じてることも可視化できるのですごくいい


ついでに自分はどんな目で世界をみていてどんな人間なのかも理解できるようになった


書くだけなのに劇的な効果があるし、負の感情も誰がみることもない自分だけのノートに書き込めばすっきりするし浄化できる


あとで読み返した時は書いた時の自分の心情も伝わってきて楽しい


整理整頓はものだけじゃなく頭にも必要なんだなーと改めて思った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?