見出し画像

コンビニの店員さん

久しぶりに行ったコンビニで
大きめサイズのプリンを買った
(私のではなくお土産用)


顔を見たことがある程度の店員さん(男性)から


「大きいスプーンつけときますね
 今このプリン品薄みたいで
 買えてよかったです!」


「でもスプーンで
 かきこみすぎないでくださいよ!
 プリンは飲み物ではありませんから!!
(最高の笑顔)
 デュフデュフ(笑い声)」



と言いながら渡されてしまった
めっちゃ面白い
どうした距離感



えーと私が買ったのは
ただのビックプッチンプリンです


でもやっぱり距離感おかしくない?笑


笑いながら車に戻った私こそ
やべーやつみたいじゃん?


補足
今グリコのシステム障害で冷蔵ラインが
品薄みたいです(新聞で知った)
だから店員さんあんな嬉しそうだったんだなー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?