見出し画像

恋愛免許証・才能適職免許証!

みなさんの才能適職免許証診断、面白そう!!と
思ってやってみました〜😆


えっそしたら恋愛免許証もあるの?
こっちの方がわたしらしくない?
と思ってそっちも❤︎❤︎❤︎


まずは恋愛免許証😊

わかった、隙作るよ!!どんどん作るから!笑

詳しくはこんなん。

✴︎   ✴︎   ✴︎

◆うううみうさんはモテる部類に入るのですが、少ししっかりしすぎていて隙がないことで、その「モテ」はいくらか割り引かれます。

◆明らかに自分よりも堂々とした人、余裕がある人を好んでいます。ですが、うううみうさん自身がかなり精神的に優位になりやすい人ですしタフですから、それを上回る人を捕まえるのは容易ではありません。

◆かなり男性慣れしており、何の恐れも抱いていないようです。相手によっては、その点を悪く捉えられることもあるでしょう。

◆自覚しているかは分かりませんが、うううみうさんはコミュ力のお化けです。おそらく友人知人も多いと思われますし、恋愛においては、それは嫉妬や束縛の対象になりやすいのです。うううみうさんが普通に生きているだけで、相手をヘコませやすいのです。

◆マメにコミュニケーションを取って、何気ない日常やちょっとした気持ちを共有する。その大切さを、うううみうさんはよく分かっています。しかし、相手も同じだとは限りません。この部分の価値観がズレている相手と付き合うと、苦労することになるでしょう。

◆わりといい加減で、物事を深く考えないタイプではありませんか?信用されづらい人柄かもしれませんが、とりあえず明るさでカバーはできています。

◆とても思いやりがあって、成熟した人間性だと言えます。だからこそ、男性らに子供っぽさを感じやすいでしょうし、思いやりのなさに傷ついたりガッカリする場面が多くなりそうです。


・・・へぇ、おもしろ!笑
どうなんだろう、
あってる気もするし、違うとこもあるのかな?
楽し〜〜〜!!!


じゃあ次、才能適職免許証!!
じゃん!

えっ。。。
えっ????

脳内がパックリと開いてる???
だれもそんなの書かれてなかったよ?
あと鰹節?

えっ。。。(2回目)

見てこれ。

うん、「ユルい人柄」、「強い感情」あってる。

でも待って、

「脳内が開通」???笑

何なんそれ。
びっくりしてこっちのURLコピペするの忘れて
二度と診断結果に戻れない。



あっしかも私も
「人を呪う力」が染まってる。。。笑



yucapokiさん笑ってごめん😆
わたしも仲間だ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?