見出し画像

ターコイズな夏✨

今年の夏は去年までの夏とは違う。
今年の春に、8年いた職場を退職した私。
それに伴って、推しくんと会える時間も激減した。
ほんと、寂しいったらない。笑


でも私ね、ほんとは超絶夏女なんです。
推しくんは冬男。
だけど今年の夏は、久々に夏を謳歌したいな!
てなわけで、

私の心の代名詞、ターコイズ。


今年のテーマカラー(というか人生color)は
ターコイズと決めて、
テンションを上げるのに一役買っている。


これ見て💛

かっ、かわいいでしょ・・・!
黒いトップスがまた映えるのだよ。あまりないデザインでとてもかわいい。

うんそして、これもかわいいでしょ(*´艸`*)
ピアスの穴をなんとなくふさいでから、
イヤリングオンリーの私。

昨年退職間際に髪を切って、
よくイヤリングをするようになったとき。

推しくんの目がイヤリングに行くのがたまらなくすきだった。




今は100%自分のためにつけてる。かわいい。
20個くらいもってるかも。


うまくリンク張れず、画像のみ・・・
己の未熟さよ・・・


これは、worksのアニマル柄サンダル。
worksはほんと何足持ってるんだっていうくらいもってる、めちゃくちゃかわいい。
長くは歩けないけど、今は車通勤になったし、女度重視で。
久しぶりに攻めるデザインでかわいい(*´艸`*)


それからこの夏ほしいのが、ブルーっぽい下着。
やっぱりANPHIがいいけど、
ほんとはいろんな下着を買ってみたい。



でもやっぱ、
ちゃんとフィッティングしないとだもんね。
(だよね、ねむさん♡)
これまでは黒、白、ベージュ、濃緑だったから、夏っぽくいきたいな。

それからそれから、
ネイルも水色とピンク混ざったやつやりたいな。


守りに入りたくないんだな、
いろんなもので武装して、
かわいい私全開で世の中を闊歩したい。


そんで推しくんんがかわいくて仕方ないって目で私のこと見るの。
サイコーだな、叶えてなえてやろうぞ私。


まずは明日も、しっかり走ってくるか。
かわいいの基本は運動とおいしいごはんと、
心からの笑顔だしね。


ぐっすり眠れるところがわたしのいいところ。

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?