見出し画像

おいしいものたち2022.9

この頃マッスル先生の指導が容赦ない。
先週は筋肉痛が3日続き、昨日の筋トレでも
下半身ががっつり筋肉痛になった。
ちゃんとストレッチしないとな〜。


雑炊は神

いつぞやの雑炊。
梅干しはおばあちゃんから大量にもらったものを
ストックして、少しずつ食べている。
これからの季節、スープポットに入れての
お弁当もありかも。


トムヤムフォーとラッシー

このトムヤムフォーはめちゃくちゃ絶品だった。
辛酸っぱいの最高!!
海老辣油を足して、さらに辛く❤︎
ほんとはカレーが有名な店だったけど、フォーにして正解!!


タコとブロッコリーのアーリオオーリオ
(ぶれてる・・・)

休日朝の小腹満たし、このサラダすき。
魚介がすきなんだな、やっぱり。
ここはパン屋さんだけど、パンは我慢🥪
コーヒーはブラック派☕️


鳥にゅうめんとビール


あー、三つ葉の盛りが雑!笑
早く食べたい気持ちがあふれてるやつ。
三つ葉は便利なので絶対に欠かさない❤︎
そして野菜を食べた気になるけど絶対違う・・・


ズッキーニのパスタ

パスタは楽ちんだからよくつくる。
大体マッスル先生のトレーニングの後が多いかも。
この日はズッキーニとベーコンのペペロンチーノ、仕上げに刻んだきゅうりを乗せて。
食感の違いが最高です🍝


ピリ辛牛肉のブンボーフェ

ベトナム料理、ブンボーフェ。
初めて食べたけど、予想通りスープごとおいしい。
Sサイズにして、この日は買い物も続けるためビールはぐっと我慢。
うーん、フォーと甲乙つけ難い!!
やっぱりエスニック料理との相性よし。


十割蕎麦

暑い日の蕎麦は間違いないやつ。
ここの蕎麦はほんとおいしくて、
気持ちはおかわりしたいかんじ。
ぐっと我慢・・・!!


・・・にしても麺多いな!!!笑


今日の秋空

今日は天気よかったな。
たくさん歩いてしっかりカロリー消費した。

美味しいものをたくさん食べて、明日からまた元気に働こう。
みなさんもそれぞれのペースで一週間を!😊

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?