見出し画像

2023年の私のベスト本📚

こんにちは、こんばんは、きらきらです⭐️

2023年もあと少しで終わり、もうすぐ2024年ですね〜😊

年の瀬なので、またまたメモではなく、noteのお題テーマで提示されている「今年のベスト本」というテーマにします📚❤️写真もつけてみました☺️

自分の体験談がメインになってますが、よかったらお読みください😌

わたくし、きらきらの2023年のベスト本は、

『西洋占星術LESSON BOOK』絹華さん著
『大日月地神示』全巻•後巻  神人さん著

『光と影のやさしいお話』
『私は愛する』『光の帯になって』山田征さん著

でございます!👏😍

覚醒者として本来の私に立ち返るために、これらの本によって、私は大変に救われてきました。😫🙏❤️‍🔥 

私の『師』です。

自身の話になりますが、私は去年のこの時期、魂の闇夜の終わりが告げられたのです。信じてきたものですら、(自身の場合は創価学会。)信じられないような出来事に遭遇し、私の精神は崩壊しました。そして、それ以後、自身が苦しむ原因を知り、もう二度と苦しみたくないという思いに駆られ、無我夢中で様々なスピリチュアル関連の事を調べ尽くしました。

そんな私の最初の相棒は、右上の写真の、絹華さんの『西洋占星術LESSON BOOK』でした。🪐 

この本は占星術の勉強を初めてみたい方にぴったりな一冊だと思います。まさに入門書です。漫画でわかりやすく、基礎の情報が載っています。
ただ、本格的に勉強したい方には、物足りないかと思われます。

この本は思い出深いです🥲なぜなら、私が創価の概念を裏切ってまで買おう!と思った最初の占星術の本だからです。買った後は、家族にばれないように自分の机の奥深くに隠していました。不思議なことに、この本の発売日がネット上では、私の誕生日と同じ日だったのです。これはどう考えても、導かれたとしか思えません。証拠写真です↓

7/13はきらきらの誕生日です😳


次の相棒は神人さんの『大日月地神示』です!

神人こと、シャーマンの蛯名健仁(えみなたけひと)さんと大日月地大霊団によって成された自動書記の本です。地球で本来このように生きねばならない、といった教えが掲載されています。

私はこの本と出会えて本当に人生が、価値観が変わりました。😭 黒い蝶が虹色の蝶になるくらい、私を生まれ変わらせてくれた大事な本です。本当に凄いと思います。ただ、それにつきます。私の永遠の『師』であり、魂の『仲間』の書です。
最初は内容を少し信じられなかったけど、その後様々な真実系の本や人様のブログを読まさせていただいて、大日月地神示は本物だ。との確信に至りました。(ここの文を打っている時に左耳に高音の耳鳴りがしました🤭きっと神様が応援してくれています❤️)

最後の相棒は、山田征さんの『光と闇のやさしいお話』『私は愛する』『光の帯となって』の3冊です🌠 

この本は山田征さんという一人の主婦の方によって成された自動書記です。まりあ、や、いえす、大天使るしえると名乗る霊体たちとの、紙を通しての交流が、非常に日常的に書かれています。

闇のエネルギーの本質について、やさしく教えてくれる本です。私はこの本に出会ってから、今まで許せなかった闇の側面を許せるようになりました。既存の闇の概念が変化しました。この本の良いところ、信頼するに値する点は、いわゆるヒーラーやスピリチュアルティーチャーと自称する方によって書かれていないことです。どこにでもいそうな、ありきたりの一人の主婦、おばさまによって書かれた一冊であることです。山田さんは、そのような地位や名声など持たず、日々家事をやりくりし、傍ら、地球の自然を救いたいと講演活動に奔走されている方なのです。私は、この方の生き様を知って、めっちゃかっこいいと思い、惚れてしまいました。自分もこう生きていこう。あぁ、神のために生きるとは、遠くではなく日々足元にある些細な日常的な事柄を拾い上げ、自分自神に問いかけ、そしてまた堅実に生きていく営みなんだなと心から思いました。
また、この本に出会うに至った出来事がありまして。母がアニメのキャラクター(ルシファー)とコラボしているチョコボールを買ってきたのです。そのキャラと共に書かれている数字がまた、私の誕生日番号だったのです😳それでピンときて、ルシファーで調べているうちにこの本に辿り着きました。粋な現れ方で、ルシエルさんからお声がけいただいて嬉しかったです。また、証拠写真を載せておきます🤣

7/13は私の誕生日です。
ルシファー降臨!🤣

長い中読んでくださりありがとうございます😄

皆様のベスト本はなんでしょうか?☺️

2024年も皆様、おひとり、おひとりが素敵な本達に出会えますように💖

ではまた💐

きらきら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?