地球で幸せになるには🌏スピリチュアル観点から見た話。


こんにちは、こんばんは⭐️きらきらです。

私事でありますが、最近、今まで続けていた仕事ができなくなってしまいました。本当に嫌気がさすようになってしまったのです。スピリチュアルの分野を追究していくうちにこの社会システムのやばさを知り、もうここでは働きたくない、って強く思うようになったからです。 
身体にまで影響がでてきてしまいました。
なのでしばらく休職することにし、noteで宇宙真理を書いたり、読まさせていただいたり、自然の中に出かけようなんて思っています。🌱楽しみです。
↓以下本文です。長いので休憩しながらどうぞ🙏
学んだことを統合して書いています。

⭐️地球で幸せになるための前知識⭐️
地球人とは価値観の違う存在がこの世を支配している!(レプティリアンの一部、爬虫類人類)
※レプティリアンの詳しい特徴については割愛します!kindleなどでお調べください。
レプティリアンという爬虫類人類と呼ばれる存在が宇宙にいる。そして、そのレプティリアンのなかの一部の存在たちが、太古の昔にやってきて今でも地球を統治していると言われている。
私たちとは価値観が違う存在(資金主義、2面性重視、冷酷性を持つ)が地球を統治しているため、私たちにはその統治のやり方が受け入れづらく苦しく感じることが多い。愛とは逆の重いエネルギーが彼らの生命力の供給源ということを覚えていてほしい。低い波動が好きなのだ。でも、レプティリアンという種族が悪いわけではなく、価値観の違いから起こる統治のやり方に問題があるのだ。

地球人に生きづらいピラミッド構造
💦
社会は一部のレプティリアンが指導したとされる、ピラミッド構造で回っている。
特徴はピラミッドの頂点側にいるほど有利になり、ピラミッドの底側にいるほど不利になることが多いということ。
※頂点、底側の役職や立場に選民意識はありません。表現のためにこう言っております。ご了承ください。  
頂点側は支配する側、底側は支配される側である。まさにレプティリアンの好む二面性を表している。
地球生活の中にはたくさんのピラミッド構造がある。例えば会社では社長と係長、また社員とアルバイト、学校では先生と生徒、家では親と子ども、というように言葉は悪いが支配⇔被支配
という関係で成り立っている。
でも支配⇔被支配という関係は善い、悪いではない。私たちはそういう関係を“良いように”結ばされだだけのこと。

これで現在社会は回っている。

この関係を幸せに思える人も中にはいるだろう。私たちには自由意志があるので関係は好きなように選んで良い。しかし、大抵この関係はどちらかに不満要素やストレスなど地球で生きるには辛い感情を与える。あなたも感じてきたのではないか、それも死にたくなるほどの自己否定感、怒り、嫉妬、悲しみ、、などに‥😢さいなまれ生きてきたのではないか😭
あなたの人生は、わたしからは見えないからわからないけれど、よく頑張って生きてきましたね😭と同じ人類として言いたい。
自分も人生23年ながらそのようなマイナス感情を感じてきたけど、宇宙真理に包まれ常に一緒にいるうちに、“もう社会なんて嫌だーっ”という氣持ちになったのだ。宇宙真理はレプティリアン持つ価値観とは逆のパワーの力からできているから、宇宙真理に目覚めるとこの社会に嫌気がさしてくるのだと思う。

誘導されている!
🫣
地球では“応援するよ😏!”の雰囲気を出し、当たり前かのようにピラミッドの底の立場に行くように作られた広告、テレビ、雑誌などに溢れ、それに誘導されている。わたしたちはそれらにひょいひょいと惑わされないことが大事だ。
これらには、裏ではレプティリアン達により都合よく、表では人間たちにも都合よく、良い気持ちにさせて資金を搾取するやり方が巧みに練られて作られている。
右へ右!にいくことが正しいような誘導の仕方をしている。この誘導に自分の意思以外で選択してしまうとあなたにとって良くないのです。※
付和雷同は悲しい循環に繋がる😨のところで詳しく説明しています⭐️戻りまして、
例えば、
①転職サイトやアルバイト求人の広告。
“働くの応援するよ!😏”とか放送して、組織の下の立場の人間を増やす。
②美容広告
“脱毛して夏デビューしよ!😏”とか書いて脱毛してもらい利益を稼ぐ。
③雑誌
“流行り”魅力的な流行りを生み出し、買ってもらえるよう宣伝。利益を生み出す。
困ったことに上に挙げた以外にも様々なジャンルで誘導されている😢みんな気をつけましょうね。
※働くことが悪いのではないし、美容が悪いといってるわけではありませんのでご注意を。

直感を大事にする!
🌝
ここで直感の話をする。スピリチュアルの分野で直感は切り離せない大事な概念である。
人間は直感を大事にすることで生き方が開ける。
直感とは“これ、なんかわかんないけど好き!これは嫌!”など瞬時にピンときた思い、アイデアのこと。これを大事にするとストレスなく楽しく生きられるのだ。直感はあなたの魂から来るもので、それに従うと自分らしく幸せになっていける。だが、今のあくせくした社会のあり方、物質面の多さに直感のことなど氣にも止めない。上手く機能しないように、直感に関しては目立たぬように社会が作られているのだ。

付和雷同は悲しい循環に繋がる
😨
先ほどの例として①〜③まであげたが
“周りもやってるし!流行りだし!”みたいな思考、本心ではない思考で広告、テレビ、雑誌の内容などに乗りつづけると、自分が本当になんなのかわからなくさせられてしまうので注意。これを付和雷同と言う。
付和雷同は、レプティリアンのためだけのヒヒヒ😈な利益になってあなたにはなんの得もなくなってしまうのだ。ただ悲しみや虚無感だけ残ってしまうのだ😢また感情が満たされないと、だんだん物質的に執着するようになってしまう。
物質的に執着すると今度は物質を生み出す資源の地球にとっても良くなくなる。
執着する人が増える→大量生産の必要性→地球の資源を掘り出す→資源の枯渇、環境汚染に繋がる。また地球には意識があるため、人類と同じように悲しさや虚無感を同じように感じさせてしまう。
※地球には意識があります。ガイアとも言われています。🌏

付和雷同で選んだ選択は自分自身の本心•魂の軸からブレていき苦しくなってしまう。終いに物質面にフォーカスしていき、魂の自分を忘れていく。本当の幸せを得難い道だからまずいのである。
地球の意識にも身体にもよくない


だからあなたには、付和雷同でなく自分の魂の直感からくる瞬時の“好き!素敵!やってみたい!”を原動力に自分だけの日々の選択を素敵に選んでもらいたい☺️

地球で幸せになるには
🌏

以上のことから地球で幸せになるためには、
レプティリアンのピラミッド構造を理解し、
自身の直感からくる感情を大事にして物事を日々選択していくことである。
逆に曖昧な付和雷同で選択を選ばないこと。
が大事になってくるかなぁと思います。

長い中、読んでくださりありがとうございます😊🍵

一緒に幸せな選択をしていきましょうね!

きらきら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?