見出し画像

4.初めての野球

今日は野球を初体験!
野球のルールもわからない
1塁がどこかもわからない
そんな私でもめっちゃ楽しめました✨

学生の頃、ダンスは得意だけど
それ以外のスポーツは
びっくりするほど音痴。笑

動くことは大好きだから頑張るけど
美緒はやるな!点取れない!
って友達に言われるほどです😂

なので今までスポーツイベントは
避けていました🙄

仲良い先輩に誘われて
ドキドキしながら、
好奇心で参加してみたのがすごく良かった!

球技ポンコツぶりは変わらないけどw
すーーーーーーっごく楽しかった!🙌

楽しかった理由
1.教える人が分かりやすく教えてくれたから
 その場ですぐに改善できた✨
2.みんなで褒めあっていた🥳
3.ミスしてもみんなでフォローしていた😳

そして、フライボール?が取れた時
飛び跳ねちゃうくらい嬉しかった🤣

出来ない、出来ない、出来ない、
出来たぁあああ!
達成感を感じる😳

この繰り返しが好きになったり
自信につながる
何事も同じですね!

もうすでにまた野球がやりたくなってる🥳
嫌煙していたけど
いろんなスポーツイベントに
参加してみようかな✨

みなさんも何か新しいことに
挑戦してみてはいかがでしょうか?😊

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます✨
あなたのスキ♡が励みになります😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?