LINE画像4

【スクショ付】女性にドン引きされるLINE


どうも。キラキラ光子です。

日本国民にとって無くてはならないと言っても過言ではないLINE。どうやらLINEモバイルで更に加速されそうですね。そして、スクリーンショットが出回ってしまい人生が変わってしまう方も増えてきたのではないでしょうか。

インターンをしてる ある女子大生から聞いたんですが、その子の妹が通っている女子校で、生徒と教師がいちゃこらしているLINEのキャプチャを当の本人である生徒が友達に送ってしまったために、教師が退職処分になったとのことでした。そりゃそーだ。自慢話は身を滅ぼします。

とは言え、合コンをすれば決まって「LINE教えて!!」となりますよね。モテるキラキラ女子にはデートのお誘いがひっきりなしにやってきます。

ですので、社内で女子が集まると「ある男性からのLINEの内容が本当にきもかった」という話が頻発に発生してます。

え ? どんなLINEがキモがられるかって ?


ではでは、今回は特別に【返信する気をなくす男性からのLINE】をスクショで頂きました。

リアルな会話ですので、身バレしそうな部分は修正させて頂いております。が、男性からの回答内容は編集してませんので、どうぞご覧くださいませ。


■合コンから2週間。突然男性からLINEがきました。


どうもしないんかい!!!

もちろん、この会話には返信しておりません。”元気ですか?”はまだ良いとして、”仕事は順調なんですか?”って質問、どう思います?普通送ります?

”お仕事忙しいですか?” なら、「お。もしかしてお誘いかな?」って思ったりしますが、順調かどうかって聞いてどうするんですか? そもそも何をもって順調と判断すればいいんですか?

全くもって着地点が見えない会話です。誘いたいならさっさと誘ってください。ただの暇つぶしならそれも早めに教えてください。


■合コン後に1度だけ2人で飲んだことがあり、おそらく相手は自分に好意があると思われる男性からのLINE。


いいから早く目的を言えよ。

こういう男性いますよね。”ねえねえ”だけ送ってきて反応を待つ人。絶対にやめた方がいいです。”今日ひま?”とかもやめてください。仮に今日ひまだったとしても、あなたと一緒に過ごすかどうかは、行く場所や過ごす内容が分からないと決められません。

中目黒に美味しい焼き鳥屋さんがあるらしいんだけど、もし良かったら今週のどこかで一緒に行けたりしないかな?

みたいな感じがいい。【いつ、どこで、○○を一緒にしたいんだけどどうかな?】というのをセットでお願いします。

かまってちゃんLINEは、面倒です。こういうLINEを送ってくる人は【あわよくばワンチャンしたい】か【目的は特にないけどとりあえず会話をしたい】タイプだと思ってます。ちなみにこの人は1時間ごとに「ねえ」って送ってきたそうです。



■大学の先輩から久しぶりに連絡がきたと思ったら・・・

先輩・・・・・。



■最後に。こういう人、必ずいるよね。

どんだけゲーム好きやねん。

以上、キラキラ光子でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?