お持ち帰りされない女性の特徴

どうも。

とある大手メーカーの部長さんから聞いたんですが、全然タイプじゃない女性から夜のお誘いを受けた時「あ、ごめん〜。僕、今日生理なの〜。だから出来ないんだ。じゃあね〜。」といって断るそうです。そんな断り方があるのか!斬新!私もされてみたい・・・!!と興奮したキラキラ光子です。

そうそう、久しぶりに高校の同窓会に行きまして、面白い話を聞きました。

同窓会にて――

七海:「光子、久しぶり!元気だったぁ?」
光子:「わ!誰かと思った。なんだか七海、雰囲気が変わったね。」
七海:「え、そう?昔と変わらないよ〜。」

――

同窓会が始まった直後はこんな会話をしたと思う。高校生の時の七海は、決して地味ではなけれど、率先してクラスの中心として動いたり、自分の輪を作るようなタイプではない。そんな印象でした。

もう30歳を超えてるはずなんだけど、大学デビューが抜けなかったんだと思う。表参道の女子大生でもそんな格好しないでしょ!!と突っ込みたくなる、花柄のミニスカートを履いて来ていた。

それから1週間くらいした頃、参加していた男性から「七海のワンナイト誘いがひどかった」という話を聞いた。

とにかく、事あるごとに男子に対して「私、◯◯くんとも寝たし、△△くんとも寝たことあるんだよねぇ〜」と自慢話をしていたらしい。そしてその後に、「私の家ここから近いんだけど、ちょっと寄っていかない?」というセリフが漏れなくついてきたそうな。

何を持ってそんな表現をしたのか知らないけど、こういう誘い方をしてくる女性に、ほいほい着いて行く男は少ないですよ。

七海のお誘い方法って、実はドン引きする男性が多いんですよね。どんなところにドン引きしているのか?私の経験から3つにまとめてみました。

1:わたし尻軽女なんだよね♡というアピールにしか聞こえない。

私、狙い目だよ★と言いたいのであれば別の言い方をオススメします。

「家に帰っても1人だから寂しいんだよね・・・。」

「もしよければ今日は朝まで一緒に飲みませんか?」

とかの方がよっぽどいいよ。だって、尻軽女=「なんだ、いつでも抱けるじゃん。」っていう心理になるでしょ?

男性は手に入らないものを仕留めるプロセスに興奮するので、いつでも手に入る人なんだなって思うとヤル気なくなっちゃいます。よっぽど女性に困ってる人なら誘いにのるかもしれないけど、選べる立場にいる男性には好まれないわ。


2:こいつと寝ることで一体何人の男と兄弟になるんだろうか・・・。

告げられた男性陣の名前を聞いて、ヤル気をなくす人の方が多いです。しかもそれが共通の友人だったりしたら、「うわ、、あいつと兄弟になるのか・・・。」とすごく残念な気持ちになる。告げる友人の名前次第だけど、スペックの高い男性になればなるほどあなたから遠ざかっていくと思うわ。


3:こうやって他の男にもベラベラ喋るんだろうなぁ・・・。

結局、男性って、ワンナイトの相手とはさくっと終わらせたいもの。よっぽど身体の相性が良かったらそのままお付き合いへっていう展開もあるかもしれないけど、あんまり聞いたことがないような気がする。それに、男が同窓会に参加する理由って「同窓会で昔好きだったあの子とあわよくば♡」って思ってる人がほとんどだと思う。それなのに、ベラベラと自分の事を喋られたらたまんない。

それに、ワンナイト希望者には彼女持ちだって少なくないはず。多少のリスクを背負っている人からすれば、七海みたいなペラペラ女は論外。


ってことで、身体の関係から始めたい女性のみなさん。

くれぐれもアピール方法は間違わないように気をつけてくださいね。

キラキラ光子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?