見出し画像

育んでます

今日は、小松菜・人参・もやしでナムルを作りました。ゴマがなかったのできな粉を入れてみたらまろやかでいい感じ♪

これとこれを合わせたらどんな味になるだろう?焼いたことしかないけど蒸したらどんな感じになるかな?
料理してると創造力が育くまれます(^-^)

作る以上に食べるの大好き!
苦手な食べ物やアレルギーもないので、見たことない物や味の想像ができない物にはチャレンジしたい派(^^)v

旅先ではその土地の食材を食べるのも楽しみの一つ。友人と飛騨高山に行った時に食べた五平餅は美味しかったな~あまりにも美味しくて帰る前に食べに戻ったのが懐かしい。

今日は1日家でのんびりするので、行きたい場所をイメージしながら昼ごはん作ってみよう🏝️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?