見出し画像

笑顔と優しさに感謝

魚座新月から牡羊座の月へとバトンタッチ。
水星は一足先に牡羊座へと移動してるし春分までは始まりに向けての準備期間。気になっていることは20日の春分までに再チェック。
今の自分にフィットするか窮屈に感じるか、自分がどう感じるかを大切に✨

一年ぶりの再会、今年も美しい。

今日ランチしたお店、ご飯がめちゃくちゃ美味しくて店主ご夫婦も感じが良くて心もお腹も満たされました。満たされた気持ちで父のお供えを買いに行ったら少し待っただけなのに何とトラ焼き一つプレゼンしてくれました!
満たされた気持ちがあふれてたのかな?

今日は笑顔と優しさをいっぱい受け取った日になりました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?