見出し画像

何があっても大丈夫

久しぶりにラヌフさんで直感や感覚を開く講座を受講しました。

今回、ポマンダーのエネルギーを受け取る側と送る側を体験したのですが、受け取る時と送る時の感覚の違いも体感しました。
受け取る側の時、手のひらに器がのっている感覚があったので目を開けた時に何もなくてあれっ?でした。
あるはずはないけどリアルにある感覚だったのでビックリしました。

最初のボトル選びでは2本タロットカードの塔に対応するボトルでした。
塔のキーワードは「破壊・青天の霹靂」
これまでの価値観をガラッと変えるような事も起きるのかな。

自分への評価が厳しく評価を受け取ることも苦手なので、このタイミングに乗っかって自分のことをもっと認めていこうと思います。

私ってこんなこと気にしていたんだ
ここは甘えて良かったんだ
いろんな自分に気づけました。
信頼できる人がいる
心地よくホッとできる場所がある
そして私は私が大好き
自分を締め付けず、もっと楽に楽しく生きよう。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?