見出し画像

レッスン16-効果絶大なアファメーション・ワーク

こんにちは😃きらきらK子です!
先日から「なりたい自分になれる!」アファメーションワークを公開しています。ワークはたくさんありますので、あなたに関係あるのだけ選んでお試し下さい!

きっとしあわせになる方法は、星の数ほどあると思いますが、これはちょー簡単な方法です!

私がいろいろ試した中で一番簡単で楽しい、そして誰でもどこでも、いつでも、どこでも、ただでできる方法です(^ ^) それでは、いきましょう!

🧡レッスン16-前祝いの法則

これまで私達が、教えられた「引き寄せの法則」や「成功法則」は、セオリーがありそれを順番に学んで行動していくことで、望みを達成するという方法が多かったと思います!

でもこれからは、先に望みが達成したことを本気で喜ぶだけでOKの時代になりました!

私もファンですがひすいこたろうさんの「前祝いの法則」(2018年発行) はとてもわかりやすく説明してあります。

これも潜在意識を使う方法なのです。頭で考えるのではなく、心で感じる!
この方が早い!
先に喜んでしまう!

その理由は、潜在意識は「今」しか認識できないので、望む状態を今感じることで、現実化するからです!

❎ 「お金持ちになりたい!」という状態は、「お金持ちではない」という感情を生み出しています。潜在意識はそちらの感情を受け取って、脳内ホルモンを出し、全身に指令を出します。それが現実化するので、「お金のない状態」が延々と続くのです。

もう少し具体的に説明すると、全身に指令を出すのは「脳」です。お金が無くて不安に感じていると「不安」という信号を発する「ノルアドレナリン」という脳内ホルモンが脳下垂体から出ます。すると「ノルアドレナリン」は全身を駆け巡って、心臓の鼓動を上げ、血管を収縮させ、冷や汗を出し、笑顔を作る口角筋を下げます。

暗い顔をした、人に投資をする人はいませんし、商売もうまくいきません。そんな顔した人につくのは、借金取りだけです。だから、どんどん金運が下がります。

⭕️反対に、「お金持ちになった」と言葉に出していうと潜在意識はお金持ちになった状態の感情を受け取るので、しあわせホルモンと呼ばれている「セルトニン」「オキシトシン」などが脳下垂体から出ます。それが現実化します。

具体的に説明すると、お金持ちになったら、ワクワクいい氣分になりますから、しあわせホルモンが全身を駆け巡り、体全体をリラックスさせ、血管を広げて、顔の血色が良くなります。そして、口角筋も上がるのでにこにこ笑顔で過ごせます。夜はぐっすり眠ることができ、朝すっきり目がさめるので、行動的、健康的なリズムになります。すると商売も仕事も順調にいき、お金持ちの状態が現実化されます。

おもしろいですね!先に喜んじゃうなんて。でもこれ、本当に効果抜群ですよ!私もこれで望むを全部叶えました!望みが叶ったら「ありがとう」という氣持ちに自然になれます。するともっと良いことが起こります。

一つ注意点があるとすれば、1%でも疑ってやってたら、その1%のマイナスなエネルギーに引っ張られて現実化しません。100%自分の潜在意識を信じて、まずはやってみましょう!

小さなことからやってみて下さい。今日1日で「私は誰かに珈琲一杯ご馳走になった」私はこれから始めました。
これは簡単に叶いました。1日に3杯も4杯も頂くことになりました。

こんな感じで楽しんでワクワクしながらお試し下さい!


🧡次回は「レッスン17-効果絶大なアファメーション・ワーク②

つづく→

ブログ https://ameblo.jp/smilenavigater/
アファメーション
#アファメーション講座
#アファメーションワーク
#潜在意識
#自分らしく生きる
#夢を叶える
#ポジティブシンキング
#メンタルトレーニング
#感じる
#五官
#楽しく生きる
#しあわせを感じる
#前祝いの法則
#今を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?