見出し画像

★無職日記★(有料)#5 遊興施設で起こった出来事について&店員の神対応

 キラマジンと申します!!!
 さて、今回は久々の有料の記事になります。読者の皆様からすれば大したことではないのかもしれませんが、私にとってはそれなりに個人的なことでしてこれは有料にしようかなと思いました。

 もし私がSNSで相当有名になられたのであればこういう記事を書くと影響力が出てしまい書くのも億劫になるかもしれません(汗)それでもこういう記事を書こうかなと思ったのは思いっきり勇気のいることなのかなとも感じております。

 その話とは昨年の12月にとある遊興施設に友人4~5人と遊びに行き、その遊興施設で起こった出来事についてのことです。
 先に書いておきますが、このことに関しては店側にはもちろん対応の良し悪しがありますが、私たちにも良し悪しがあります!!!あと、身バレ防止の為に多少はぼかしたりするなどの表現をして書きましたのでご了承くださいませ。読者の皆様はそれらのことを十分理解した上でこの有料の記事をご覧になってくださいm(__)m。

遊興施設で起こった出来事とは???

ここから先は

2,381字

¥ 100

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。