見出し画像

弱い自分も愛してあげる。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Seeker🌱逆位置


もしかするとあなたは、

今の自分を
さらけ出せなくて

どうして良いか
分からなくなっている
のかもしれません。

自分の中でまたひとつ。

自分のここが嫌だなぁと
思うところが出てきていて

それを反省して
認めたいのに…

認めて受け入れて

前向きに気持ちで
新たにやっていきたいのに…

素直に認める事が
できない状況かもしれません。

現実世界の出来事を通して

自分の最大の弱点を
目の当たりすると

自己否定する癖が出て
自分を責めてしまう方も
いるのかもしれませんね。

今の感情をそのまま
見せる事もしてはいけない。

自分の感情や気持ちを
そのまま出すと

人と分かり合えるどころか

自分のことばかり
話してしまって

その思いが強すぎて
相手の負担になるのではないかと

思ってしまう方も
いるかもしれませんね。

これから
そうならないように
努力したい。

自分をもっと良くしたい。
悪いところを直したい。

と本気で思っているけれど

今はただ、自分の
発する言葉や行動に
自信がなくて

これから
どうしていけばいいのか?

心で理解するには

暫く時間がかかる
かもしれません。

今は、ただ

無理に自分を
受け入れようと
しなくてもいいですよ。

自分の感情と
向き合ってあげたいという
優しい気持ちも

あなたの中には
きちんとある事も
分かっています。

焦らなくてもいい。
少しずつ時間をかけて
やっていきましょう。

あなたは、
自分の本心を
話せていますか?

ありのままの自分を
見せることが
できていますか?

自分の本当の気持ちを
伝えたり、

ありのままの自分を
見せる事は苦手ですか?

自分の本当の
気持ちを伝えたり、

ありのままの自分を見せると

どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、
自分の本当の気持ちを

話す事ができるように
なると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今の自分をさらけ出せない
#自分の弱点
#自分を好きになれない
#嫌な自分
#弱点を認める
#自分の感情を見せる
#人と分かり合う
#弱い自分を愛する
#自分の気持ちを伝える
#本心を伝える
#自分を大切にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?