見出し画像

自分の好きなように生きられないと感じる時は。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Five🌱逆位置


あなたは、これまで
積み重ねてきた努力が

実りを迎えられる
状況にある事に
気づけないでいます。

自分の力が十分でないと
思っているので

その実りを受け取る事も
できないと思っています。

もしかすると
今のあなたは、

どこか窮屈さを感じ
毎日を過ごして
いるかもしれません。

自由に生きていると
感じられていないかも
しれませんね。

そんな風に
あなたの気持ちが
ネガティブになっている間は、

自分の好きなように
自由に生きていく事が
こらから先もできないと

自分自身で
ブロックしてしまっている
可能性があります。

あなたは、何か
思うようにいかないなぁと
感じる事はありますか?

それはどのような事ですか?

どうして思うように
いっていないと
感じるのですか?

どうなったら、あなたは、
あなたの好きなように
自由に生きていく事が
できますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#収穫
#豊かさ
#受け取れない
#気づけない
#好きなように生きる
#自由に生きる
#自分で魔法をかける
#自分の人生を楽しむ
#自分の人生を自由に生きる
#ブロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?