見出し画像

自分の居心地の良い場所が見つかりますよ♪

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Child🌱正位置


あなたにとって
とても居心地の良い場所が
見つかりますよ。

それは新しく見つかる。
というメッセージでもありますが

これまで
気づかなかったけれど

既に自分がいる環境(場所)が
心安らげる
とても居心地の良い場所で
あったんだと気づける。

そんなメッセージでもあります。

これまではこの人と
この場所で
一緒にいても

いつもお互い
ギクシャクしていて
居心地が悪かった。

だからそこから
抜け出したいし
逃げ出したい。

別の場所に行きたいと
思っていた。

けれど
近頃はなんだか

自分のこころが
穏やかになれたせいか

時々あれ?と

良い空気感が漂っていて
とてもの心地よい感じ❤︎

楽しめてる自分もいるかも♪

なんて思う日も
あるかもしれません。

そんな風に
過ごせるように
なってくれば

新たに自分と同じ
価値観の方とご縁が
あるかもしれません。

同じ意識の仲間と繋がり
共に学び、共に喜び
同じ時間を
過ごせるかもしれません。

あなたはもう
気づいていますよね?

同じ場所であっても

そこが自分にとって
居心地が
よいかどうかは

あなたの意識、
あなたの気持ちや感情
あなたの心の身体のバランスにより
変化します。

いつも居心地が
悪いと感じるならば

そう感じるのは
どうしてなのか?と

自分の心の奥に聞いてみると
原因が見つかります。

原因がわかれば
対処方法も
見つける事ができるでしょう。

今のあなたなら
自分の心の奥に隠れている
深い気持ちや感情に気づけ

ゆっくり寄り添って
心を癒す事ができるでしょう。

そして、どんな
気持ちや感情が出てきても

ありのままの自分を
認める事ができ
受け入れる事ができます。

受け入れた後は、その思いが
これから持ち続ける必要が
あるのかどうかも判断し、 

解放すべきものなら
自ら手放す事も
できるでしょう。

その後には、
次の新しい意識の扉が開き

清々しい気持ち(意識)が芽生え
次へ進む事ができます。

あなたはとても
豊かな感性を持っています。

それを上手く使って

自分の心の奥も
現実世界も

客観的視点から
物事を見渡しながら
過ごす事を心掛けましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しい扉を開く
#心の扉
#新しい意識
#自分の居心地のいい場所
#居心地の良い場所を見つける
#豊かな感性でみる
#深い感情を探る
#客観的視点
#周りを見渡す
#これまでの自分を認める
#自分を受け入れる
#次のステージ
#次のステップ
#前に進む
#自分の心の奥をみる
#本当の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?