見出し画像

今は、何をしても楽しめない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Three🌱逆位置


あなたは、
自分が思っている事や
自分が感じた事を

どこか信じられずに
いませんか?

そんなあなたは
今は、自分の直感や感覚を
信じられない状態かもしれません。

今は、自分が何を
やりたいのか分からない。

これからどうしていけば
いいのか分からない。

自分のやっている事が
合っているのか分からない。

このまま進んで
いいのか分からない。

そんな風に思ったり
考えたりしてしまう
状況かもしれませんね。

そんな時ほど

好きな事をしていても
やりたい事をしていても

心から楽しめないですよね。

勿論、人生を楽しむ
ことなんてできません。

あなたには、
やってみたい事や
興味のある事はありますか?

それをする事が
できていますか?

あなたは、
自分のやりたい事を
楽しめていますか?

楽しめいないのは
どうしてですか?

どうなったら、あなたは
楽しむことができると
思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#楽しめない
#自分の感覚
#自分を信じられない
#人生を楽しめない
#自分のやりたい事ができない
#自分のやりたい事が分からない
#自分を楽しむ
#心から楽しむ
#自信をもつ
#やりたい事を楽しむ
#作る事を楽しむ
#興味のある事
#自分の心
#楽しむ心
#嬉しい楽しい
#楽しめる方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?