見出し画像

強がっている自分に気づく

皆さま おはようございます☺️
 

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Nine🌱逆位置


あなたは、何故か

スッキリしないな、
なんだか物足りないなと

感じているかも
しれませんね。

特に自分では
大きな事で
悩んでいるわけではないのに

そんな風に思ってしまう事も
ありますよね。

もしかすると
そんな時のあなたは

そんな事ないよと
いいながらも

あなた自身は
気づいていないけれど

実は、本当は
ひとりで悩んでいる事が
あるのかもしれません。

ひとりで悩んでいる事に
心当たりがある方は、

それを受け入れたり、
認める事ができなくて

自分のそう言った
ネガティブな部分を

見ないようにしている
のかもしれません。

本当は誰かに
気持ちを話して

感情を出してしまいたいのに

弱い自分を曝け出せなくて
強がる自分を演じてしまっている
のかもしれませんね。

あなたは自分の
こんなところが嫌だなぁと
思っているところはありますか?

あなたは、何だか
上手くいかないなぁと
思っている事はありますか?

最近、あなたが
嫌な気持ちになった
出来事はありましたか?

それはどんな事ですか?

その時、どんな気持ちに
なりましたか?

そのままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

あなたは、本当は
どうなったらいいなぁと
思っていますか?

あなたは、どうなったら、 
これから先上手くいくと
思いますか?

あなたはどうなったら、
自分の事を好きになれますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心の隙間に気づけない
#自分の心の中
#ネガティブな部分
#強がる
#自分の嫌なところ
#受け入れる
#自分を許す
#自分を愛する
#嫌なこと
#自分を愛する
#自分を好きになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?