見出し画像

自分の思った通りの人生を歩めますように。

カードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱逆位置


あなたは

自分の人生を
好きように生きたい。

自由に自分で考え
思った通りの人生を歩みたい。
と願っているものの

どんな風にすれば良いのか
分からないのかもしれません。

これまで
自分で決めて行動する
環境でなかったり

マニュアル通りの人生を
歩む事になったりし

自分で好きなように
人生を歩んでいいと
知らなかったかもしれません。

教えてくれる人も
いなかったのかもしれません。

だから、いざ
自分の人生を思った通りに
生きていいよと言われても

どうしたらいいのか
方法が分からなくて
当然ですよね。

これまで
周りの機嫌を見て
周りに合わせてきたから

周りの方を中心に
人生は回っていました。

だから今は
自分を中心に据えて

物事を捉えたり
考えたり

自分の幸せを一番に願って
周りの調和をとりながら

人生を楽しむ事が
まだ苦手なのかもしれません。

あなたが自分の
思った通りの人生を
歩めますように。

その願いは
忘れずにいてください。

周りに合わせ
生きてきた人生を
歩んできた事で

今、現在のあなたと
未来のあなたに

どのような影響を
及ぼしているか
ゆっくりと見ていきましょう。

あなたは、
自分の思った通りの
人生を生きる事が
できていますか?

思い通りにいかないなぁ、
思った通りにできないなぁと
思っている事はありますか?

なんだか
振り回されているなぁと
感じている事はありますか?
何に振り回されていると
感じていますか?

周りの事が
気になったりしていますか?

あなたは自分の人生を
どんな風に楽しみたいですか?

どうなったら
周りを気にせずに
あなたは楽しめると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#楽しめない
#周りが気になる
#自分中心に進めない
#他人軸
#自分軸
#自分の人生を歩む
#人生を楽しむ
#自分の人生を生きる
#新しいステージ
#みんなと一緒に楽しめる
#自分の思った通りになる
#自分軸をたてる
#自分の人生を楽しむとき
#夢やビジョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?