見出し画像

自分のやりたい事や学びたい事があるのになかなかできない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅰ.アラジンと魔法のランプ🌱逆位置


あなたは、
学びたい事が
自由に学べたり、

好きな事や
やってみたい事を
自由にやったり

できない状況に
あるかもしれません。

そうする事を
してはいけないと
思ってしまう事もあるし、

そうする事が初めてで
まだ行動に移す事が
できないのかもしれませんね。

まだ、自分のやりたい事や
学びたい事が何なのかも
分からない方もいるでしょう。

あなたにはきちんと
可能性があって

やり始める事で
その可能性を
広げる事もできます。

どのような状態であっても
人と比べる必要はなく

ただ今の自分の状況を
客観的にみてみましょう。

そして、何故そのような
気持ちになり
感情を感じるのか
自分の心を見ていきましょう。

下記の質問に答えてみて
答えを見つけてみましょう。

あなたは、興味のある事や
学んでみたい事はありますか?

それはやり始める事が
できていますか?

まだ、やり始める事が
できていないと感じる方は、

どうして始める事が
できずにいますか?

どうなったら、
やり始める事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自由に学ぶ
#好きな事をする
#やりたい事をする
#学びたい事を学ぶ
#学べない状況
#やりたいのにできない
#自分の可能性
#可能性に気づけない
#興味のある事
#行動する
#やり始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?