見出し画像

自分の人生を自由に好きなように生きていく事を、自分に許可してあげよう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Five🌱逆位置


あなたがこれまで
頑張ってきた分の
ご褒美として

あなたの元に
いろんな形で豊かさが
やってきています。

それに気づき、
心から味わえる
タイミングであるのに

あなたは、なかなか
気づく事ができていません。

既に受け取れている
ものもあるのに
他に気になる事があって
それどころではないようです。

あるいは、自分にとって
今の状況がとても良いことに
気づけているのに

素直にそれを
感謝して受け取る
心の準備が整っていない
のかもしれませんね。

あなたの中で
まだまだ自分は
受け取れる器じゃないと

自分の中で
高い目標を持ってしまい

容易く受け取る事は
できないと意地を張って
しまっているかもしれません。

本当に自分はまだまだ
できていない人間だと

自己否定癖が出ている方も
いるかもしれませんね。

自分の思い癖、考え癖で
自分で勝手に
枠を作ってしまい

自分を苦しめてしまっては
何もいいことはありません。

このままだとあなたは
自分の人生を

自由に、好きなように
生きていく事が
難しくなります。

これまでを
振り返ってみてください。

生きづらいと感じながら
生きてきて事は
なかったでしょうか?

もう、この辺で
あなたが自分の人生を

自由に生きていく事を
許可してあげましょう。

夢を持って、
やりたい事や好きな事を
楽しみながら

生きていきたいと
願っているなら

あなた自身が
自分の心の鎖を
外してあげましょう。

あなたの魂が

どうすれば
自由に好きなように
楽しみながら生きていけるのか。

行きたい方向をきちんと
指し示してくれます。

心を自由にし、
魂の声を聞きながら
三位一体で

あなたの身体ごと
前に進んでいけば

あなたの望む人生を
送る事ができます。

自分の足元を見て、

今、どのような状況で
あなたは豊かさに
気づかなかったり
素直に受け取れないのか

心に聞いて
確認してみましよう。

原因に気づき
どの方向に
いけばいいか確認でき

また前を向いて
進んでいく事が
できるようになれば
周りを見渡してみましょう。

ふと見渡せば
沢山の豊かさを
受け取れている事に
気づけるかもしれません。

気づければそれでいい。

早い遅いはないので
気づけた時には、
感謝して受け取りましょう。

あなたは、最近
何か思うようにいかないなと
感じることはありましたか?

あなたは、自分の人生を
自由に好きなように
生きられていますか?

あなたは、
好きな事ややりたい事を
自由にできていますか?

どうなったら、あなたは
好きな時をしたり、
やりたい事ができるように
なりますか?

どうなったら、あなたは、
自分の人生を
自由に好きなように
生きていく事ができると
思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#収穫
#豊かさ
#受け取れない
#自信がない
#気づけない
#自分の好きなように生きられない
#自由に生きる
#収穫を味わう
#豊かさを味わう
#時が満ちる
#自分で魔法をかける
#愛のエネルギーを受け取る
#自分の好きように生きる
#思うようにいかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?