見出し画像

他人軸で生きてきた人生を、自分軸で生きる人生に!

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱逆位置


あなたは
気になる事があって

そればかりを
考えてしまって
いるかもしれません。

周りで起こっている事が
先に気になってしまい

そちらを何とかしないと
いけないかもと
思ってしまう事もあるでしょう。

そして、自分のしたい事が
手につかないで
いるかもしれません。

自分は周りにいつも
振り回されている!
と感じる方もいるでしょう。

あなたは
自分を中心に
人生を進める事が
できなくなっています。

こんな時ほど
自分を中心に物事を考え
行動する必要があります。

他人軸でなく
自分軸で生きられるよう

今、自分がなぜ
そうなっているのか
考えてみましょう。

あなたは
あなたの思うように
生きられていますか?

あなたは周りに
振り回されていると
感じていますか?

どんな時に
振り回されていると
感じますか?

どんな事が
気になっていますか?

どうしたら
振り回されずに
いられると思いますか?

どうなったら(どうしたら)
あなたは楽しむことが
できますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分中心
#自分の人生を進められない
#周りが気になる
#周りばかりが気になる
#振り回される
#楽しめない
#自分軸
#自分の人生
#他人軸
#自分の人生を楽しむ
#自分の軸を立てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?