見出し画像

自分の内面と向き合えています。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


  小アルカナ🌱ワンド🦋Two🌱正位置


あなたの心は
少しずつ変化していました。

そして、あなたは、
自分の心が

変化している事に
気づいています。

本当にしたい事をするために
自分がより幸せになるために

心がそちらに向かうように
変化しています。

そして、実際に行動に移す
心の準備が整っています。

実際に行動に移している方も
いらっしゃるでしょう。

本当の自分でどんな自分?

本当の自分の気持ちは
どう思ってるの?

と迷っていた迷路から
抜け出せるように

沢山の知識を学んだり、
学んだ事を自分で
やってみましたね。

目に見えるものが
全てだと思い
生きてきたかもしれません。

でも、そうでは
ありませんでした。

精神世界(心の世界)に着目し

自分の心に視点を変え
考えてみる事をしました。

目の前に
作り出されている現実が

心の世界と
繋がりを持っていて
起こっている事だと
知りました。

そして、心を
探究する旅をしてきました。

そして真実を見つけ

あなたは時間をかけて
心を癒してきました。

そしてあなた自身が変化し

同時に目の前の現実も
変化させてきました。

今のあなたは本当に

自分と真正面から
向き合う事ができています。

自分のことをジャッジせずに

客観的に見れるほどに
成長されています。

自分の事を前よりも
理解できている
かもしれませんね。

嫌いなところばかりが
見えていたのに

そういう自分を
受け入れてきました。

受け入れると

好きなところや
良いと思うところも

上手に見つけられるように
なっています。

そして勿論!
そんな素敵な自分を
素直に受け入れる事も
できていますね。

心の中の男性性と
女性性のバランスも

魂と心と身体のバランスも
よく取れています。

これからもその姿勢を
崩さずにいましょう。

そうすれば、
あなたの思うように進み
上手くいくでしょう。 


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分と向き合う
#自分の内面と向き合う
#心の準備が整う
#内面の変化
#自分の内面と向き合える
#本当の自分を知る
#客観的に見る
#視点を変える
#自分のことがよく分かる
#思うように進む
#バランスが取れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?