見出し画像

今日は母の命日。

今日、最愛の母の命日。
早いもので
まる4年が経ちました。

朝から不思議な事が
あったのでお話しさせていただきます。😊 

普段はお母さんの命日を
覚えている私。

ですが、息子の引越しで
バタバタ忙しくて💦
すっかり忘れてしまっていたのです。

昨夜遅くまで
傾聴カウンセリング講座があり、
今朝は8時半ごろまで
ゆっくりベッドで横になっていました。

横になりながら
インスタを見てみたら
過去の記事にいいねを
押してくださった方がいて

気になって
その記事を久しぶりに
読んでみました。

昔お母さんのお誕生日に
産んでくれた事への感謝の気持ちを
述べたお手紙をアップした記事です。

するとお母さんの亡くなった日を
書いていて、見ると4/28 と😳‼️

あれ?今日何日?
4/28だよね?

お母さんの命日忘れてた‼️と
まるでお母さんから
お母さんの命日だよ!
お墓にきてね!って
言ってもらえたようで。

嬉しくて
早速兄とお花🌸を買いに行って
お墓を掃除して
手を合わせてきましたよ。😊

気持ちもスッキリ✨
心はルンルン🎶で

今日を過ごせています。😊

お母さんありがとう。💗

#お母さん
#最愛の母
#お母さんの命日
#お墓まいり
#感謝の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?