見出し画像

自分がこれまでやってきた事を否定してしまう時は。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Child🌱逆位置


あなたは

これまで自分が
やってきた事を
どこか否定してしまったり

これまでの自分の事が
あまり好きじゃなくて

受け入れる事が
できなかったり
するかもしれません。

そんな時は
自分を認める事も
できませんし

自分を褒める事も
できませんよね。

そうは言いつつも
でもやっぱり
頑張っていた自分もいてたよね。

成長もしてるよね。
これまでやってきた事に
間違いはないと
信じたいよね。
などと

自分を無理に

褒めようとしたり
認めてあげようとしたり
受け入れてあげようと
しているかもしれません。

本当は心の奥底で
自分の事を認めていないのに

上辺だけで納得しようと
しているかもしれませんね。

あなたは、これまで
やってきた自分に
不安や迷いはありますか?

どうなったら
その迷いや不安は
取れますか?

どうなったら
あなたは少しでも
自分を認めてあげる事が
できますか?

今の自分を受け入れて
あげる事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を認める
#受け入れる
#上部だけ納得する
#これまでやってきた事
#居心地のいい場所を見つける
#深い感情を探る
#豊かな感性
#これまでの自分を認める
#自己否定
#広い視野
#次のステージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?