見出し画像

あなたの素直な言葉には、愛がある、

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Guardian🌱正位置


今のあなたは、
丁寧に自分を扱い、

いい時もそうでない時も
どんな時でも、

「何があったの?どうしたの?
 うんうん、そんな事があったんだね。
 うんうん、その時は、そう思ってたんだね。

 うんうん、でも、
 本当は、そうしたかったんだね。

 うんうん、これから
 そうしようと思ってるんだね。
 応援するよ。見守ってるよ。
 一緒にゆっくり進んでいこうね。」

と、自分の心の声に耳を傾けて、
聞いてあげようとしていますね。

そして、自分の心の声を
誰かに伝える必要があれば

自分の言葉に
素直な気持ちや感情をのせて

心に浮かんだ言葉を
そのまま伝えようとされています。

そして、自分の心が
叶えたい願いがあって

それに向かって
これからやりたい事や有れば
素直に行動しようとしています。

そして、この一連の流れは
繰り返し、心掛けながら
行動されています。

繰り返す中で、例え
思ったように出来なかったり
やってみた結果、失敗しても

何度もチャレンジし、
努力した結果、出来るように
なっておられます。

できる自分になれています。

そんな風に努力し
嘘偽りなく、純粋な気持ちのまま
素直に気持ちを伝えられるように
なったあなたの言葉には

人を惹きつけるチカラがあります。

目の前の方に
何かのヒントを与え、

ほんの少しの勇気をもて
行動を起こすきっかけを
与えられるチカラもあります。

人の心に寄り添える
優しいエネルギーがのっています。

人の心に温かな風を吹きこみ
そっと優しく包み込む
愛のエネルギーが
込められています。

そんな風に
あなたの言葉には
人を癒す力が有ります。

あなたは言葉で
これから迷っていたり
悩んでいる方の手助けを
する事が出来るでしょう。

心の闇に入り込んで
迷子になっている方々がいれば

ご自分で光の出口を見つけ

そして次は、
光のトンネルを見つけ
夢の目的地を目指して
前に進んでいけるように

その方の心に
一筋の光を照らし、

光の出口を見つける
きっかけを作る事が出来ます。

光の方へと導く事も出来ます。

あなたがやりたかった
社会貢献にもなるでしょう。

何の道具もいりません。
何の資格も入りません。
何の高価なものも
身につける必要もありません。

かっこよくなくてもいいのです。
逆にかっこ悪くていいいのです。

人間らしくていいのです。

あなたらしくでいいのです。
そのままのあなたが
一番いいのです。

ただただ、自分が
こう言われると嬉しいな。
こう言われると傷つかなくて
伝わりやすいかなぁと
思った言葉で、

目の前の方にその言葉を
かけてあげてください。

素直に気持ちを伝えたら、
目の前の方も心を開き
あなたに気持ちを
伝えられるようになるでしょう。

そして聞いてほしいようであれば
聞いてあげてください。

心の奥にずっと閉まって
隠されたいた思いが詰まった箱。

パンドラの箱は、
誰もがお持ちです。

それは、あなたが
開けられる訳でもありません。

無理にあける事も
決してしてはいけません。

パンドラの箱の持ち主は
あくまでも目の前の方です。

それを忘れずに

今できる事で
かけてあげられる言葉を
かけてあげれば、それでいい。

それが「おはよう」という挨拶であっても
「ありがとう」という言葉であっても

その何気ない言葉が
目の前にとって
心温まるものであるから
それでいいのです。

冷えてしまった心に
少しでもあなたの愛を与えて
温かみを感じられれば

其の方の心は確かに温かみを感じ
堰き止めていた血液が
ようやく流れ始めます。

身体中が少しずつ温まり
心と身体で愛を感じられる
ようになるでしょう。

もし、その先に
その方が自分自身でも
愛を与えてあげられるようになれば、
もっと身体は温かくなり

愛は素晴らしいと感謝し

愛をもっと素直に
受け取れるようにもなるでしょう。

夢を持ち、叶えていこうと
希望を持って
前に進んでいけるでしょう。

これからも
あなたの愛ある言葉で
沢山の人の心を癒し、

愛の光を灯し、
光の世界へ導いてあげましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#愛ある言葉
#言葉で伝える
#言葉にする
#思いを伝える
#素直になる
#素直な心
#素直な気持ち
#ピュアな心
#純粋
#心を癒す
#光を灯す
#ヒカリ
#愛のチカラ
#社会貢献
#平和
#大天使ガブリエル
#愛と慈悲
#思いやる心
#光へと導く
#使命


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?