見出し画像

本音と建前。あなたの本音はなんだろう?客観視にみてみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅱ.困難から救う妖精🌱逆位置


あなたは、
こうなりたいな
こうあってほしいなと
頭では思っているのに

実際は思っている事と
違う事が起こっている
かもしれませんね。

自分自身の本音と建前が
違っている時に
そのような事が起こります。

本音の部分は
潜在意識と呼ばれる
無意識にある為

普段は、
自分でなかなか
気づく事ができません。

その時の状況に巻き込まれて
余計に自分の気持ちが迷子に
なってしまう事もあるでしょう。

そんな時は、
客観的に自分の事を
みると良いでしょう。

冷静になれるように

外の空気を
ゆっくりと吸ったり

自分の為の時間を持ち
静かな場所で

心と身体を
休ませてあげる事も必要です。

心が落ち着いたら、
客観的に物事を考えみましょう。

あなたの中で
思うようにいかないなと
思っている事はありますか?

あなたは、本当は
どうなってほしいと
思っていますか?

どうなったら、あなたは
自分の思うように
進める事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#思うように進む
#自分を信じられない
#本音と建前
#アンバランス
#客観的に見る
#心と身体のバランス
#直感を信じる
#バランス
#調和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?