見出し画像

他の人達のする事なす事が気に入らない。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Four🌱逆位置


自分のやりたいように
したい時がある。

誰にも口出されたく
ない時だってある。

自分の思ったように
してみたいと思う。

そんなやり方じゃなくて
このやり方がベストなのに。

私は努力しているのに
他の人は怠けてる。

私ばかりが
何故こんな目にあうの?

などと感じ思ったり
口を出したくなる時も
ありますよね。

今のあなたは
周りの人に
口を出されたり

周りの人と
同じ事をするのが
嫌だと感じたり

周りの人のする事が
気に入らないと
思っているかもしれません。

あるいは
これまでの様に
自分が先頭に立って

みんなをまとめ
引っ張っていくのが

もう嫌だなと感じて
いるかもしれません。

あなたには
あなたが行ってみたい
進みたい思っている目的地や
目標としている先はありますか?

あなたはその方向に
進んでいく事が
できていますか?

進む事に対して
不安だなと思ったり
心に引っかかっている事は
ありますか?

どうなったら
それは無くなり
前に進む事が
できるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#他の人達のする事が気に入らない
#気に入らない
#一緒が嫌
#同じ様にしたくない
#先頭に立ちたくない
#前に進めない
#行きたいところ
#進みたい方向
#前に進む
#不安
#心に引っかかってる
#土台を組む
#目的地に進む
#先頭に立つ
#そのまま進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?