見出し画像

♡【Kirari】の初めての投稿♡

初めまして☺️💗

本日初投稿に挑戦してみようと思っています😳(ドキドキ)

【Kirari】と言います♡

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います👀💕

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います💪💖

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、

少しでも【Kirari】を知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います💗

~Kirariの自己紹介~

💟年齢:19歳

💟食べ物:お肉、お寿司

💟趣味:美容、ネイル、ショッピング、食べる事

💟特技:誰とでもすぐに仲良くなれちゃいます

この下↓画像なのですが趣味の一つ💅💗
このネイルのデザインがKirari的に1番好きなデザインです♡♡

今回は【Kirari】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました😢💗

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたらとても嬉しいですし、とても喜びます🥺🥺

今後とも【Kirari】を宜しくお願い致します♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?