見出し画像

🩷❤️毎日が素敵な1日🩷❤️

みなさんこんにちは‼︎
最近美容パックとエステをしに美容クリニックへ
そこのクリニックは昔からずっと通ってまして、スタッフのみなさんとってもいい方達で😭❤️

そこの美容クリニックに行って施術をしていただいてる間、ほんと毎回リラックスしすぎて爆睡しちゃってるんです笑😅
それくらい私の行きつけのクリニックです!

なんとなんとね、、、、
昔からきていただいてるからと、綺麗な綺麗なお花をいただいて、、😳
こっちは通わせいただいてる側なのに、日々通ってくれてる感謝としてお花くれました!

それがこれ↓

とっても豪華で綺麗でしょ😳😳
私これいただいた時心があったかくなりました♡
毎日が素敵な日常だな〜と改めて思わせてくれた1日でした♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?