見出し画像

ひいばあちゃんにレベルアップ!【きらり独りよがり/その26】

noteにも 書きたいことは あるけれど まずはお仕事 Webライティング

Webライターとしていただいているお仕事の執筆、合間に自分のブログも書くとなると、なかなかnoteまで手が回りません。しばらく間が開いてしまいました。

書きたいことはいろいろありますが、やはり一番のご報告はひいばあちゃんになったことです。予定日より2〜3週間早かったと思います。無事に義理ひ孫が生まれました。男の子でした。

こっそり公開、義理ひ孫♡

この冬は上流のエリート湖が凍らず氷が流れ落ちてくる心配がなかったため、ナイアガラの滝の観光船は3月下旬から運航を開始しました。新記録達成です。今までで一番早かったのは4月1日からだったと思います。

ここ数日でレンギョウ、コブシ、木蓮、桜とお花も次々に咲き始めました。ナイアガラの滝は一気に春らしくなったところです。

そしてもうすぐ日本のゴールデンウィークが始まります。今年は少しツアーも入ってきそうです。

本職のガイド業もいくつかお仕事の依頼をいただいていますし、Webライターとして執筆のご依頼もいただいています。忙しくてnoteまで手が回らないって、本当にありがたいことです。

冒頭の写真はお散歩中に見かけたお花たち

せっかく春らしくなったので、本業とバイトと執筆の合間にウォーキングも再開しました。なんとか時間をやりくりして、毎日に張りと潤いを!自分の人生のために自分のペースでがんばっています。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?