見出し画像

オリンピックサッカー日本代表応援!代表候補の主要5選手を占ってみた(2/5)。

今回は安部裕葵(バルセロナ)選手!この占いが本人の気づきにつながれば、感激だね!!

普段はツンツン、実はデレデレきらり☆です!
心理学的に
ツンデレ→デレデレ→ツンツン→デレツン
の順に好まれるんだって。
ワタシはツンデレなんだけど、デブスだから全然モテない。笑顔が足りないのもあるけど。怒った様子で近づいて、突然笑顔!ってすると印象がかなり良くなるらしいけど、変に大人っぽいワタシには無理だな~。背筋を伸ばして、作り笑顔でも大分印象がいいみたいだから、ワタシはそれで。

それでははじめま~す!

画像1

生まれる前の姿は炎のように熱い気持ちを持ったリーダー。打ち込んでいるものに対する熱意は非常に高く、自然と支持者を集めていったと思われる。よって、現在も何かに打ち込んでいるのであれば、望むと望まざるとにかかわらず、リーダーになっていることが多いのではないか?

表情が豊かなため、外国語が通じなくても、サッカーに打ち込んでいる彼の熱意は周囲に伝わり、自然と人が集まってくるようだ。また、常識、スタンダード、ルール等、理解した上で個性的な行動ができる性質があり、どのチームの監督にも気に入られそう。加えて、えこひいき無く、平均的に様々な人と接する性質で老若男女の幅広いファンを獲得できそうだ。

面白いこと、楽しいことが大好きで、子どものような性質が感じられる。子どもなので、飽きっぽく、自己中心的な面も感じられるが、自分が楽しんでいることで、周りを巻き込む能力が高い。サッカーを楽しんでいる限りは彼の周りは彼を放っておかないだろう。明るい雰囲気があるので、話すことは苦ではないと思われるが、時には沈黙を武器にしたり、ノイジーな場所からあえて離れて、自然の中に行くなどすればリラックスが得られやすいかもしれない。

決断力が高く、すぐ決められる場合が多いが、昼食のメニューを決めるのが遅い等、意外なところで迷う。すぐに決められない問題は全部メモし、あとで見返すと一気に解決策が思い浮かぶ特色があると思われる。

ポジティブに見える。何か問題があっても、問題点を検証し、次につなげられる為、失敗をしたという気持ちを感じずに済んでいるのかもしれない。

気づかない才能を開花させる為に
・考えすぎて立ち止まっている時は、直観力、インスピレーションをもっと積極的に使ってスピード重視の動きをしてもらいたい。また、霊的なもの、神的なもの、宗教的なもの、精神世界等、スピリチュアルの世界は怪しいものではない。そういったものに関心を抱けば、直観力、インスピレーションが更に磨かれ、プレーの選択肢が増える気がする。
・楽しむことにどんどんお金をかけて欲しい。飽きっぽさを感じるが、様々なことにチャレンジし、少しでも面白い、楽しい、気になると感じたことはやり続けて欲しい。没頭することが見つかれば人が大勢よってくるし、情報もたくさん得られる。
・自分の意見を押し通すことも時にはアリだと思われるが、人の意見を取り入れる姿勢があればより良くなると思われる。

サッカー選手って稼いでいるよね~。占いの世界は安くてもいいから占いしたいって人が多すぎる結果、価格破壊が進んで、今ではアニメーターの世界(平均年収110万円?)よりも酷いみたい。でもサッカー選手は「安くてもいいから使ってください!」が通用しない世界だから、やっぱり占いの世界の方がイイ感じはするね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?