見出し画像

おやすみポエム😴3/25

♪あなたの場所へ

その優しさに 癒されて
そんなあなたに 包まれて
それが…わたしの 至福の時

あなただけ 見つめてた
あなたしか 見えなかった
あなたが この世のすべて
あなたが 私のすべて だった…

ふと…夢が途切れた 朝まだき
まだ…起きるには 早すぎる
寝返りを 打ってみる
影もない あなたのベッド

私はあなたと 生きている
あなたとともに 生きている
ここが こここそが 私の場所

なのに ねぇ それなのに
もうここに いない あなた
ウソでしょ? ウソと言ってよ
私に それだけ 言いに来て

ああ…あなたとの夢 途切れたの?
ウソ…諦めるなんて イヤ
もう一度 ねぇ ここへ
戻ってよ あなたの場所へ

その優しさに 癒されて
そんなあなたに 包まれて
それが…わたしの 至福の時
なのだから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?