見出し画像

おやすみポエム😴4/30

♪Smiles Bring Happiness!~笑顔がもたらす幸せ!

Smiles Bring Happiness!
笑顔は 幸せを呼ぶの
幸せは 笑顔がもたらすの

笑顔になれるの あなたがいるから
私は幸せ 最高 ハッピー!

おはようと 言うだけで
笑顔が 零(こぼ)れる
ありがとうと 言うだけで
誰もが 笑顔に
笑顔は 人と人との 潤滑油

Smiles Bring Happiness!
笑顔は 幸せを呼ぶの
幸せは 笑顔がもたらすの

笑顔が弾ける あなたがいるから
私も弾ける 二人は ハッピー!

笑い声 聞くだけで
幸せな 気分に
顔見知り じゃなくても
聞くだけで 和むの
笑い声 いつもいつでも 溢れてる

Smiles Bring Happiness!
笑顔は 幸せを呼ぶの
幸せは 笑顔がもたらすの

笑顔になれる みんながいるから
とっても幸せ 最高 ハッピー!
笑顔がもたらす 最高 ハッピー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?