見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 030

♪わかって…欲しいなぁ…


君は知っているのかな…

僕の胸は 君で溢れていることを

ていうか 知らないかも…だね…

そんなこと 僕は絶対 言わないから


だって いつも一緒にいるし

いっぱい話しているし

そんなこと 言う必要ないし

言わなくても わかってくれる

そう思ってたんだ


ある日 君に聞かれたね

私のこと どう思っているのよって

ヤバいよ! 直球質問

その答え 僕は絶対 言えないけど…


だって いつも一緒にいるし

いっぱい話しているし

そんなこと 言えるわけないじゃん

言わなくても わかってくれよ

そう思うのはダメ?


愛してるに決まってる!

僕の胸は 君で溢れているんだよ

そんなの わからないのかな!?

そんなこと 僕は絶対 言えないから


だって いつだって一緒だし

あんなに話しているし

そんなこと わかってくれてると…

言わなくても わかってくれよ

ホント お願いだよ!


だって いつも一緒にいるし

いっぱい話しているし

そんなこと 言う必要ないし

言わなくても わかってくれる…

なんて…ダメなのかな…?

わかって…欲しいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?