♪リーインカーネーション~逢わせてよ!/オリジナル曲 018

逢いたい 逢いたい 逢いたい
逢いたい 逢いたい 逢いたい
空を越え 夜を超えて
逢いに行きたい あなたに

遠い 遠い 遠い 遠い
昔に 出逢った あなたに
すぐに逢いたいのに
逢わせてくれないのは
何故なの? どうしてなのよ?
今生(こ)の運命

愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる
時を越え 時代超えて
愛し続ける あなたを

近く 近く 近く 近く
こんなに 感じて いるのに
すれ違っているの?
まさか知らないうちに!?
そうなの…そんな気がする…
今生の運命

リーインカーネーション
そうなんでしょ? わかってる!
薄々だけど 感じてる
リーインカーネーション
受け止めるわ 大丈夫!
だからお願い お願いよ!

逢わせて 逢わせて 逢わせて
逢わせて 逢わせて 逢わせて
空を越え 夜を超えて
迎えに行くよ 私が

だって だって だって だって
こんなに 愛して いるのよ
すぐに逢いたいのよ
逢えない理由(わけ)があるの?
それなら 理由を教えて!
今生の運命

リーインカーネーション
そうなんでしょ? わかってる!
薄々だけど 感じてる
リーインカーネーション
受け止めるわ 大丈夫!
だからお願い お願いよ!
今生の運命
逢わせてよ!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?