画像1

貴女の胸に飛び込んで行く

Music:hatomugi/Lyrics:KiRARi☆TAKuMi♪/Vocal:nanika
00:00 | 00:00

走れ、俺!

急げ、俺!

愛の炎が消える前に!


最愛の女(ひと)を置き去りにして

夢に向かった俺だけど

最愛の女をないがしろにして

夢を掴めるわけがないって

やっと気づいた



地を駆けろ!

空を飛べッ!

愛の炎を消しちゃいけない!


時よ止まれッ!

止まってくれ!

愛の炎を消さないでくれ!



俺は行く!

翔(かけ)て行く!

愛の炎が消える前に!


最愛の女よ、待っていてくれ

置き去りにした俺だけど

最愛の女よ、もう少しだけ

俺をその胸から消さないで

待っていてくれ



地を駆けて!

空を飛びッ!

貴女の元へ急いで行くから!


時よ止まれッ!

止まっていて!

貴女が心を閉ざす前に!



走れ、俺!

急げ、俺!

愛の炎が消える前に!


最愛の女(ひと)を置き去りにして

夢に向かった俺だけど

最愛の女をないがしろにして

夢を掴めるわけがないって

やっと気づいた



地を駆けて!

空を飛びッ!

貴女の元へ急いで行くから!


時よ止まれッ!

止まっていて!

貴女が心を閉ざす前に!


俺は行く!

翔て行く!

貴女の胸に飛び込んで行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?