見出し画像

昨日、私は、俳優養成ギプス…

演劇のワークショップへ行って来ました。


二人芝居の台本を渡され、


組になった方と二十分ほど練習して、


先生と他の皆さんの前で演じました。


まず、


相手の方が上手すぎて、


しかも、


その方は、


二十分の間にほぼほぼ台詞を覚え、


(役者を目指すなら当たり前なのですが)


台本ナシでやっていて…。


なのに、


私は、


うろ覚えで、


不安だったので、


台本を持った…まま…。


あ〜〜〜、


自分の…


不甲斐なさに…


底なしの…


沼に…


落とされたとさ。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?