画像1

笑顔をありがとう!

Music:Noche/Lyrics:KiRARi☆TAKuMi♪/Vocal:いりり
00:00 | 00:00

もうやめよう…やめてしまおう…なんて

そんなことをくりかえしていても

どうにもならないのは わかっていたんだけど

そんなどうにもならない悔しさを

どこにもぶつけられずに 諦めかけていた

そんな私の前に…



元気いっぱいで

笑顔いっぱいの あなたが現れた

ていうか あなたはいつもそこにいたのに

いつでも そこにいてくれていたのに

下を向いてばかりいた私が

あなたに気づかなかっただけなのね



元気をありがとう!

笑顔をありがとう!

諦めの昨日に サヨナラするよ!

顔を上げて 今日に向かうよ!

あなたにもらった パワーを胸に 明日を迎えるよ!



私なんか…どうせダメなの…なんて

ネガティブ思考に堕ちていっても

なんの意味もないこと 知っているはずなのに

そんな抗いきれない虚しさを

どこにもぶつけられずに 諦めかけている

そんな君にも届け!



元気いっぱいで

笑顔いっぱいの ほら、私を見てよ

ていうか 君はそんなの知っているのに

ホントは そんなのわかっているのに

ネガティブ思考に染められちゃって

自分を見失ってただけなのね



元気を届けよう!

笑顔を届けよう!

諦めの昨日と別れる君に!

新たな今日に向かう君に!

希望の光 胸に灯して

明日へ行く君に!



元気をありがとう!

笑顔をありがとう!

諦めの昨日に サヨナラした君

顔を上げて 今日に向う君

君のパワーが 光となって

未来へ続く道

はっきり見えて来た!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?