見出し画像

♪未来が君とともにいるから

この時の中で君は 生き抜いてる
すごいよね 生きづらさ感じてるはずなのにね
消えてはまた戻る 不安だらけの世の中に
立ち向かっている君 たくましいよね

息抜きしよう ご褒美もらおう
君の好きな表参道
ショッピングをしたり お酒飲むのもいいよね

そしてまた再び君は 臨戦態勢で
今日という日に向かって行き 明日(あす)を迎え撃つ
独りじゃない ねぇ大丈夫 未来が君とともにいるから

そうやって一日が 澱みもなく過ぎて行く
だから夜は愛する その人とともに

スカイツリーを見に出かけよう
そのまま歩いて浅草へ
ゆったりと時間(とき)を過ごそう それが明日の活力に

愛がなきゃ生きて行けない ねぇ そうだよね
夢がなきゃ生きる意味がない
Let's Go Towards Tomorrow
真っ直ぐ進んで行けばいい 今日の日を歩けばいい

愛する人のぬくもり感じ
ともに夢追う人もいるし
怖いものないと思えるし
迷うことなどないんだから

明るいだけの未来じゃない ねぇ 知ってるよね
君は君の出来ることだけ やればいいんだよ
背伸びしない 諦めない それだけ ねぇ 自分のために
そして知らない誰かのために
Let's Keep Trying Tomorrow
独りじゃない ねぇ大丈夫 未来が君とともにいるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?