ROSyBEAR~絆~いくつもの時代を超えて 002 大正渡航編/ボイスドラマ

【イサオ】
今日…友が死んだ

この日本の現状(いま)を嘆き

未来を憂(うれ)いて 自決した

しかし 死んでしまっては それで終わりだ

生きていればこそ 今日が存(あ)り

生きてさえいればこそ 明日に夢を語り

未来に願いを維(つな)げるのに

死んで花実の咲くものか 死んで…

ユキ! 俺は海を渡るよ

生きているうちにすべてを見たい すべてを知りたい

この日本には まだ生まれていない そのすべてを

君のために 俺のために 日本のために 学んで来るよ

ユキ! 必ず俺は生きて帰って来る

そして 必ず君を幸せにすると誓うよ

ユキ! 勝手な俺を許してくれ

だけど 今 行かなければ 俺は俺でなくなってしまう

そんな気がするんだ

ユキ! 行って来るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?